Vanneに100の質問!

f:id:mizunowater:20170630142524j:image

「どーも、襲です

質問100個?めんどくせぇ...

早く終わらせようぜ」

 

好きな色は?

「モノクロとかアースカラー


好きな食べ物は?

「蟹...タラバガニ」


好きな匂いは?

「香水ならブルガリのプールオム使ってるけど...」


好きなアイスの味は?

「チョコ系」


好きな食べ物は?

「...あ?」


逆に嫌いな食べ物は?

「セロリ...」


好きな動物は?

「猫(即答)」


苦手な動物は?

「ハムスターだな...小さすぎて扱うのが怖ぇ」


好きなおにぎりの具は?

「鮭」


朝ご飯は米派?パン派?

「パンだな」


ケータイ何色?

AQUOS U SHV35のシルキーホワイト」


好きな数字は?

「考えたことねぇ...」


好きなアプリは?

「特にねぇな」


よく使うアプリは?

「低気圧アプリ...気象病持ちなんだよ」


小さい頃の夢は?

「バスケ選手」


今の夢は?

「ちょっと前まで願ってた夢はもう叶ったから他にはねぇよ...それが何だったかは言わねぇ」


恋愛ドラマ、コミカルなドラマ、どっちが好き?

「どっちも興味ねぇな」


友達多い?

「ンなわけねーだろ、Vanneメンバー以外には3人くらいしかいねぇよ」


座右の銘は?

「初志貫徹」


なりたい顔の芸能人は?

「ある訳ねぇだろ

...あ、いや 悪い意味じゃねーから」


彼氏、または彼女にしたい芸能人は?

「同業とは付き合いたくねぇな」


面食い?

「いや、全然」


何フェチ?

「目...が、綺麗な奴には惹かれるかもな」


苦手なスポーツは?

「水泳だな...25m泳ぐのがやっとだ」


得意なスポーツは?

「バスケ」


遊園地に行ったら1番最初に乗るものand最後に乗るものは?

「まず遊園地に行かねぇ」


怖い映画、話とか平気?

「平気だな」


チャームポイントは?

「はぁ?知るかそんなもん本人以外に聞け」


コンプレックスは?

「地味に背が低い...とか」


寝る体勢は?

「仰向け」


彼氏、彼女にする条件は?

「本気で俺を愛して本気で俺が愛せる奴なら誰でもいい」


理想の告白は?

「好きですとか付き合ってくださいとかハッキリ言ってくれりゃシチュエーションはどうでもいい」


恋愛は奥手?

「つーか、今はあんま興味ねぇ」


あ、性別は?

「見て分かんだろーが男だよ」


好きなキャラクターは?

「フィリックス・ザ・キャット」


朝弱い?

「すげー弱い...低血圧だからな

スヌーズ3回目でやっと起きれるレベル」


目覚まし何個?

スマホのアラームだけだな」


武勇伝は?

「...ねぇよ」


告白回数は?

「1回もねぇわ」


告白された回数は?

「10回までは数えてたけどな...すぐやめた。だから分かんねぇ」


ファッションで1番どこに気合入れる?

「アウターとか、靴」


はじめに洗う体の部位は?

「最初に頭から全身シャワー浴びて湯船浸かるからな...洗うのは...あー、頭か?多分」


カラオケ十八番は?

「カラオケ行かねぇ...」


オタクですか?

「いや、別に」


何の?

「...あ?」


好きな男性アイドルは?

「いねぇよ」


好きな女性アイドルは?

「それも...いねぇな」


何歳で結婚したい?

「35」


理想の子供の数は?

「1人でいいだろ」


それは男の子?女の子?

「男の方が楽そうだよな」


生まれ変わったら男?女?どっちになりたい?

「男のままでいい」


苦手な音は?

「音?あんまりねぇな...うるせぇのは好きじゃねーけど」


サプライズとか好き?

「普通」


自分はする?

「あんましねぇな...ガラじゃねーだろ」


黒歴史ある?

「子供の頃、一回だけ女物の服着せられた事...」


捨てられない物は?

「特にねぇな...要らねぇもんはすぐ捨てる」


漫画好き?

「多少は」


それは何の?

「ガンアクション系が多いな」


アニメ好き?

「嫌いじゃねぇけど...最近は観ねぇな」


それは何の?

「観ねぇつってんだろ」


好きな音楽は?

「ロック、バラード」


足のサイズは?

「25.5」


アクセサリーとかつける?

「ピアスは毎日付けてんな...あとはまぁ、それなりに」


貰って嬉しいものは?

「蟹」


部活何に入ってた?または入ってる?

「バスケ部だった」


好きなマークは?

「もっとマシな質問しろ」


くしゃみとか可愛い?それともぶっさいく?

「知るかよ」


やめられない癖は?

「プライベートでも無意識にペットボトルのラベル外す...意味ねぇのにな」


これがないと寝れないとかある?

「寝る前の白湯」


朝の準備時間は?

「20分前後」


好きな漬物は?

「は?漬物?...白菜の浅漬け」


泣き虫?

「いいや、ほとんど泣かねぇな」


何をよく買う?

「缶コーヒー」


期間限定とか弱い?

「いや全く」


お風呂上りタオル何枚使う?

「バスタオル一枚」


タオル何日で洗う?

「逆に何日も使う奴がいるのかよ1日で洗うだろ普通」


お風呂何分?

「30分前後」


ドライヤー何分?

「めんどくせぇからかけねーよ」


ケータイ命?

「別に」


早口言葉得意?

「普通」


あなたは可愛い?かっこいい?

「可愛くはねぇだろ」


彼氏、彼女にするなら可愛い?かっこいい?

「静かっつーか、大人しけりゃそれでいい」

 

とくに気にしない?

「ああ」


好きな芸人さんは?

「特にいねぇ」


最近笑った出来事は?

「撮影で笑えって言われて笑った」


最近怒った出来事は?

「冬羽が鬱陶しかったから怒ったっつーかキレたな」


最近泣いた出来事は?

「ドラマの演技で泣いたけど、プライベートじゃねぇな」


最近驚いた出来事は?

「咲玖が作ってきた菓子の美味さに驚いた

いや、アイツが作るモンはいつも美味いけどな...この間のはデパ地下レベルだった」


最近嬉しかった出来事は?

「飼い猫のシャーロットが肩に乗った」


夜、真っ暗だと寝れない?

「子供じゃあるまいし...普通に寝られる」


お化け信じる?

「いねぇだろ」


サンタは?

「ンなもんいる訳...おい、このインタビューって子供も見んのか?

...いるだろ、信じてるよ」


漫画、小説、どっちが好き?

「小説」


今、どんなカバン使ってる?

「acoustic worldのショルダーバッグ...色はブラウン」


癖毛?直毛?

「直毛だな」


初恋はいつ?

「幼稚園ん時、優しくて大人しい感じの先生だったな」


ストレス発散法は?

「冬羽を殴る」


彼氏何人出来たことある?

「ねぇよ」


サッカー、野球、どっち派?

「あ?なんだその二択、バスケ派だ」


好きな言葉は?

「閑散」


最後に一言!

「...疲れた」