Vanneに100の質問!


f:id:mizunowater:20170629142807j:image

「よろしくお願いしまーす

あ、自己紹介?おやつサクサク咲玖くんです

この挨拶そろそろやめたい...

えっと、100の質問か...頑張るね!」

 

好きな色は?

「オレンジかな」


好きな食べ物は?

「イカ焼きだよ」


好きな匂いは?

カモミールかな」


好きなアイスの味は?

「うーん、どれも美味しいよね

よく食べるのはストロベリーかな」


好きな食べ物は?

「えっと...イカ焼き以外で?

チーズケーキも結構好きだよ」


逆に嫌いな食べ物は?

「鯖寿司だけちょっと...ごめんなさい」


好きな動物は?

「うさぎ

可愛いよね、ふわふわで」


苦手な動物は?

「特にないと思うけど、なんだろうね?

って、俺の事か...ふふ、ごめんごめん」


好きなおにぎりの具は?

「昆布かな」


朝ご飯は米派?パン派?

「お気に入りのパン屋さんがあるんだ

そこの食パンとかフランスパンを前日の帰りに買って翌朝食べてるよ」


ケータイ何色?

「シルバーだね

ちなみにiPhoneだよ」


好きな数字は?

「んんー?数字...かぁ

5とか、10とか、キリのいい数字は好きだなぁ」


好きなアプリは?

ぷよぷよクエスト...かな?」


よく使うアプリは?

「ディクタフォンっていうボイスレコーダーアプリかな...打ち合わせの時とかセリフの練習するのに使ってるよ」


小さい頃の夢は?

「ケーキ屋さんだったなぁ...ふふ、懐かしい」


今の夢は?

「今の夢...は、ちょっと無いかもしれない

思い当たらないから ごめんね?」


恋愛ドラマ、コミカルなドラマ、どっちが好き?

「両方好きだよ」


友達多い?

「どうだろう?Vanneのメンバー以外では5人くらいかな」


座右の銘は?

「平穏無事」


なりたい顔の芸能人は?

「色んな人になってみたいけど、きっと俺にその人の仕事は務まらないから

俺は俺のままでいるよ」


彼氏、または彼女にしたい芸能人は?

「俺だけその手の質問は事務所NGなんだ...ごめんね」


面食い?

「特に気にしないよ

好きになったら関係ないよね」


何フェチ?

「指先かなぁ

指先まで綺麗な人っていいよね

あ、ネイルとかじゃなくてナチュラルで」

 

苦手なスポーツは?

長距離走かな

ペース配分とか苦手」


得意なスポーツは?

短距離走だよ

瞬発力は高いと思ってる」


遊園地に行ったら1番最初に乗るものand最後に乗るものは?

「コーヒーカップでまったりして...観覧車でまったり...俺まったりしてばっかりだね、ふふ」


怖い映画、話とか平気?

「ちょっと苦手かも...」


チャームポイントは?

「ええっ?うーん...俺ってチャームポイントある?

無いかもしれない...」


コンプレックスは?

「親から貰った身体に不満なんてないよ」


寝る体勢は?

「横向きだったり仰向けだったり...決まった体勢はないかな」


彼氏、彼女にする条件は?

「悪口や暴言をあまり言わない穏やかな人がいいなぁ」


理想の告白は?

「それはされる側?

普通に好きって言ってくれればいいよ

遠回しにされると告白だって気付かないかもしれない」


恋愛は奥手?

「そう、だね...そんなに積極的ではないかな」


あ、性別は?

「ふっ、今聞くの?ふふ、ごめん...ちょっとツボに入っちゃった

コホン、ごめんね 男だよ」


好きなキャラクターは?

荒川区ゆるキャラにあら坊って子がいるんだけど、可愛くて好きなんだよね」


朝弱い?

「割りとすぐ起きられるよ」


目覚まし何個?

「1個だけ、アラーム機能付きのデジタル時計を使ってるよ」


武勇伝は?

「1日でイカ焼き10本食べた...とか、武勇伝って言わないか」


告白回数は?

「2回...かな」


告白された回数は?

「わー...ごめん、ごめんね、本当に分からない

何回だろう...言い逃げした子とかもいるから...」


ファッションで1番どこに気合入れる?

「あんまりこだわりはないけど、安っぽく見えないようにはしてるよ」


はじめに洗う体の部位は?

「顔だね」


カラオケ十八番は?

Tomorrow never knowsかな...Mr.Childrenさんの」


オタクですか?

「ある意味...」


何の?

「いやぁ、イカ焼きオタクってアリ?(笑)」


好きな男性アイドルは?

「んー、思い付かないな」


好きな女性アイドルは?

「それも思い付かないな...まずアイドルをあんまり知らないや」


何歳で結婚したい?

「30歳くらいがいいのかなぁって漠然と思うけど、まだ現実的な話じゃないかなぁ」


理想の子供の数は?

「2人くらいは欲しいね」


それは男の子?女の子?

「男の子と女の子1人ずつ...あ、でも双子ちゃんもいいよね」


生まれ変わったら男?女?どっちになりたい?

「男かな...なんとなく」


苦手な音は?

「あの、マジックテープのベリベリって音が何故か苦手」


サプライズとか好き?

「楽しいのは好きだよ」


自分はする?

「そういえば冬羽にバースデーサプライズした事あるなぁ...あれは楽しかった、またやりたいと思います(笑)」


黒歴史ある?

「特にないと思いたい」


捨てられない物は?

「ビニール袋...いつか何かに使えるんじゃないかと思って溜めちゃう」


漫画好き?

「好きだよ」

 

それは何の?

週刊少年ジャンプ


アニメ好き?

「うん」


それは何の?

ガンダムシリーズNARUTO


好きな音楽は?

ミスチルRADWIMPSと...あ、これ長くなるからこれくらいで

音楽そのものが好きなんだ」


足のサイズは?

「26.5だよ」


アクセサリーとかつける?

「これ...この髪束ねてるビーズってアクセサリーかな?これくらいしか付けないかも」


貰って嬉しいものは?

「野菜だなぁ...サラダにしたりスープにしたり色々出来るし

最近ほら、ちょっと値段がね?

だから貰えると嬉しいなぁ」


部活何に入ってた?または入ってる?

「中学の時はテニス部だったよ」


好きなマークは?

「マー...ク?星とかそういうの?

そうだなぁ...クローバーとか好きかも」


くしゃみとか可愛い?それともぶっさいく?

「普通だと思ってるけど違ったらどうしよう」


やめられない癖は?

「特にないかな」


これがないと寝れないとかある?

「いつも枕にアロマオイルを1滴落として寝てるんだけどね、その香りがないと落ち着かなくなっちゃった」


朝の準備時間は?

「頑張れば10分くらいで出来るよ」


好きな漬物は?

「え、なんだろう...きゅうりの浅漬かな」


泣き虫?

「感動系のドキュメンタリーとか観るとすぐ泣く」


何をよく買う?

「レシピ本かな...ご飯系もお菓子系もよく買うよ」

 

期間限定とか弱い?

「コンビニのお菓子コーナーで見付けると必ず買っちゃうくらいには弱いよ」


お風呂上りタオル何枚使う?

「一枚だなぁ」


タオル何日で洗う?

「1日で洗うよー、どんなに綺麗にしてても雑菌怖いからね」


お風呂何分?

「基本30分だけど、疲れてる時はゆっくり2時間とか入ってる」


ドライヤー何分?

「5分くらいかな」


ケータイ命?

「いや、そこまでは...」


早口言葉得意?

「東京とっ...ちょ...ごめん苦手だ」


あなたは可愛い?かっこいい?

「普通?あ、でも...かっこいいって思ってもらえたら 嬉しい...かも」


彼氏、彼女にするなら可愛い?かっこいい?

「あえて言うなら可愛い子かなぁ」

 

とくに気にしない?

「うん、それより気が合わないと意味がないかな」


好きな芸人さんは?

博多華丸大吉さん」


最近笑った出来事は?

「冬羽に勧められて観たおもしろ動画で笑ったかな」


最近怒った出来事は?

「あー...無いってことにしておいて」


最近泣いた出来事は?

「感動秘話みたいな特番を観て終始泣いてた」


最近驚いた出来事は?

「ちょっと思い当たらないなー...ごめんね」


最近嬉しかった出来事は?

「昨日、今までで1番美味しい豚の角煮が作れたんだ

なかなか難しくてね...嬉しかったなぁ」


夜、真っ暗だと寝れない?

「子供の頃はそうだったけどね、今は平気だよ」


お化け信じる?

「うーん...怖いから信じたくないなぁ」


サンタは?

「きっといると思うよ」


漫画、小説、どっちが好き?

「両方好きだよ」


今、どんなカバン使ってる?

「ARTPHEREのトートバッグだよ

色はオレンジ」


癖毛?直毛?

「ちょっとくせっ毛なんだよねー」


初恋はいつ?

「小1の時、同じクラスの子に...」


ストレス発散法は?

「ジムに行ってトレーニングするかな」


彼氏何人出来たことある?

「...2人

あ、あんまり深くは聞かないでー!」


サッカー、野球、どっち派?

「ご、ごめん...テニス派...」


好きな言葉は?

「平和的解決」


最後に一言!

「こんな答えでいいのかな...ここまで見てくれてありがとう

これからもよろしくね」