Vanneに100の質問!


f:id:mizunowater:20170628130707j:image

「やっほー黒雨だよぉ

100の質問ね...うんうん、暇だな君達

しょーがないからこの可愛い黒雨さんが優しく答えてあげちゃう。感謝してよねー♪」

 

好きな色は?

「緑、紺、みずいろ」


好きな食べ物は?

「あけびー

え、あけび知らないの?うわぁ...」


好きな匂いは?

「森林の匂いー」


好きなアイスの味は?

「抹茶♪」


好きな食べ物は?

「馬鹿なの?あけびだって言ってる

次同じこと聞いたら刺すよ?」


逆に嫌いな食べ物は?

「ジャンクフード...吐くほど嫌い」


好きな動物は?

「動物はみーんな好きだよ!」


苦手な動物は?

「そんなのいなーい

嫌いな生き物は人間だけどね」


好きなおにぎりの具は?

「梅!」


朝ご飯は米派?パン派?

「ごはーん!日本人だもーん♪」


ケータイ何色?

「きょう日ケータイって君...時代遅れ〜ぷぷぷ

あ、色?色はねぇ...黒だね!」


好きな数字は?

「0、ゼロ、零!」


好きなアプリは?

「そんなの無いけど」


よく使うアプリは?

「んー...Vanneのメンバーと連絡取るために入れたLINEかなぁ」


小さい頃の夢は?

「動物か植物か人類を滅亡させられる何かになりたかったな」


今の夢は?

「今も変わらないよ?」


恋愛ドラマ、コミカルなドラマ、どっちが好き?

「え、人間がうじゃうじゃ出てくるドラマなんてものを僕が観ると思ってるの?どっちも嫌いだよ」


友達多い?

「ぜーんぜん!むしろ要らないよね」


座右の銘は?

「人類滅亡」


なりたい顔の芸能人は?

「僕は僕のままで可愛いから他の人間になんてなりたくないね!」


彼氏、または彼女にしたい芸能人は?

「考えただけで吐きそう」


面食い?

「人の顔なんてそんな大差ないじゃん

どーでもいいよ」

 

何フェチ?

「そういうの無い」

 

苦手なスポーツは?

「大体のスポーツが苦手」


得意なスポーツは?

お手玉とかおはじき得意なんだけどこれってスポーツ?違うかな?」


遊園地に行ったら1番最初に乗るものand最後に乗るものは?

「乗り物よりもお化け屋敷に延々と入ってお化け役の人を逆に怖がらせるのが好きー」


怖い映画、話とか平気?

「平気だよ、所詮作り物でしょ」


チャームポイントは?

「おめめ♡」

 

コンプレックスは?

「人間であること自体もはやコンプレックスだよね」


寝る体勢は?

「まるくなって寝るー」


彼氏、彼女にする条件は?

「人間じゃないこと」


理想の告白は?

「ニャーとかワンワンとかチュンチュンとか」


恋愛は奥手?

「奥手も何も人間と恋なんてしたくないよ僕は」


あ、性別は?

「オトコノコ♡」


好きなキャラクターは?

グルーミー。人間が生みだしたにしては可愛いよアレ」


朝弱い?

「んーん、5時起きとかでも大丈夫ー」


目覚まし何個?

「使ってなーい、自然に起きれるから」


武勇伝は?

「こーんな可愛い僕にそんなものないよぉ」


告白回数は?

「動物相手になら数え切れないくらーい」


告白された回数は?

「数えたくもない...」

 

ファッションで1番どこに気合入れる?

「セーラー服!毎日違うの着てるんだー♪」


はじめに洗う体の部位は?

「んーと、左腕かな」


カラオケ十八番は?

「知らないよそんなの」


オタクですか?

「いいえー全く」


何の?

「ふざけてるの?」


好きな男性アイドルは?

「いません!」


好きな女性アイドルは?

「いませーん♪」


何歳で結婚したい?

「来世で人間嫌いじゃなかったらしてもいいよ

今世は無理」


理想の子供の数は?

「殺されたいのお前?」


それは男の子?女の子?

「スタッフさーん!フォーク持ってきてー!」


生まれ変わったら男?女?どっちになりたい?

「人間じゃなければどっちでもいい」


苦手な音は?

「機械音」


サプライズとか好き?

「まぁねー」


自分はする?

「というか、されるよりする方が多いかなー」


黒歴史ある?

「なぁにそれ?」


捨てられない物は?

「道端で拾ったカラスの羽?いっぱいあるけど捨てる気にはならないなー」


漫画好き?

「普通」


それは何の?

「特にこれってのはないなー」

 

アニメ好き?

「ふつー」


それは何の?

「だから特にこれってのはないってば」


好きな音楽は?

「鳥のさえずりー」


足のサイズは?

「んっとー、24.5とか」


アクセサリーとかつける?

「いつも付けてる髪留めとシザーケース提げるためのベルトくらいかなぁ」


貰って嬉しいものは?

「くだものー」


部活何に入ってた?または入ってる?

「僕13歳からこの業界にいるから部活とかは経験ないなー」


好きなマークは?

「マーク?マーク...特にないかも」


くしゃみとか可愛い?それともぶっさいく?

「僕のがってこと?可愛いに決まってるでしょ」


やめられない癖は?

「初対面の人に会った時に殺し方考えちゃうことー」


これがないと寝れないとかある?

「おふとん!」


朝の準備時間は?

「1時間くらーい

セーラー服選ぶのに時間かかるの」


好きな漬物は?

「お漬物みんな好きだよー

あえて言うなら柴漬けかなぁ」


泣き虫?

「あんまり泣かなーい」


何をよく買う?

「セーラー服

毎日違うの着るために買っては捨て買っては捨ての繰り返しだよ」


期間限定とか弱い?

「お菓子とかの?そーだなー...ちょっと弱いかなぁ」


お風呂上りタオル何枚使う?

「いちまい!」


タオル何日で洗う?

「は?1日で洗うでしょ

何その質問...意味わかんない」


お風呂何分?

「1時間くらいかなー」


ドライヤー何分?

「5分で乾く!(ドヤ」


ケータイ命?

「別にぃ、なくてもいーよ」


早口言葉得意?

「隣の客はよく柿喰う客だ隣の客はよく柿喰う客だ隣の客はよく柿喰う客だ!

まぁ、得意だよねー」


あなたは可愛い?かっこいい?

「とーぜん可愛い♪」


彼氏、彼女にするなら可愛い?かっこいい?

「可愛い猫かかっこいい犬か...悩むねー」

 

とくに気にしない?

「動物ならね」


好きな芸人さんは?

「いないけど?」


最近笑った出来事は?

「あはは、今笑ったからこれでいい?」


最近怒った出来事は?

「咲玖たんがね、撮影中に僕が食べる果物買ってくるの忘れたから怒ったよ」


最近泣いた出来事は?

「記憶にないでーす」


最近驚いた出来事は?

「んー?...ごめんそれも無いや」


最近嬉しかった出来事は?

「1583匹目の猫の友達が出来た!」


夜、真っ暗だと寝れない?

「むしろ暗くないと眠れなーい」


お化け信じる?

「...さぁ?」


サンタは?

「ふふ、そんなものいるわけないじゃない

夢見るのも程々にしなよー」


漫画、小説、どっちが好き?

「小説ー」


今、どんなカバン使ってる?

シザーケースだけで間に合ってるからカバンは持ってないや」


癖毛?直毛?

「直毛だと思うー」


初恋はいつ?

「えっとねー、3歳の時?野良猫に恋したよ!」


ストレス発散法は?

「森に遊びに行くこと」


彼氏何人出来たことある?

「は?」


サッカー、野球、どっち派?

「どっちも嫌いだなぁ」


好きな言葉は?

「人類滅亡...だよね」


最後に一言!

「ここまでどうもありがとー!

明日にでも滅べばいいよ!」