
Vanneに100の質問!

f:id:mizunowater:20170316143815j:image

「うぇーい!冬羽でっす★

なになに?100の質問

うっは、多いwwやばいww

いいぜー、なんでも答えちゃうよー♪」

 

好きな色は?

「明るい系だなー、ショッキングピンクとか、赤とか♪」


好きな食べ物は?

「肉!焼肉!ハンバーグ!」


好きな匂いは?

「バニラの甘い匂い好き♡」


好きなアイスの味は?

「当然バニラっしょw」


好きな食べ物は?

「待ってwwさっき答えたww」


逆に嫌いな食べ物は?

「んー?特にねぇよ?何でも食える!」


好きな動物は?

「あー、よく聞かれるけど分かんねぇ

いや、動物は嫌いじゃねーよ?むしろ好き

そーだなー...でっかいモフモフの犬とかテンション上がる!」


苦手な動物は?

「生きてるもの大体友達なんで(そういうのはナイです)」


好きなおにぎりの具は?

「くー!悩むなソレ!鮭...いや、たらこ?梅も捨て難いしー...全部じゃダメ?w」


朝ご飯は米派?パン派?

「あえて言うなら米かな...腹持ちいーじゃん?」


ケータイ何色?

「ケータイっつーかスマホなんだけど...TORQUE G02のレッド使ってる!」


好きな数字は?

「2番!1番じゃ角が立つしー、3番じゃ弱いし...2番って気楽でいいよな」


好きなアプリは?

Twitter★」


よく使うアプリは?

「んぁ、LINE...Skype...どっちが多いかなー

使用頻度が高いのはその二つだな!」


小さい頃の夢は?

「ヒーロー!レンジャーなら赤!男はやっぱりヒーローだろ!」


今の夢は?

「外国の友達が欲しいなぁ...英語苦手だけどw」


恋愛ドラマ、コミカルなドラマ、どっちが好き?

「コミカル!恋愛は良くわかんねーから」


友達多い?

「普通じゃね?よく遊びに行く友達だけなら15人くらい」


座右の銘は?

「明日、後悔しない今日を生きる!」


なりたい顔の芸能人は?

「俺が既に芸能人だからね?今さら他の人に変われねぇよ?」


彼氏、または彼女にしたい芸能人は?

「ゴメン!そういうのマジで分かんねぇ!」


面食い?

「いんや、全然!人間ならなんでも...っつーか生きてりゃなんでも友達にはなれる!」


何フェチ?

「へ?...えっと、なんだろうな...人間フェチってある?w」


苦手なスポーツは?

「スポーツ全般得意だけど、バスケじゃ襲に負けるからバスケかな?」


得意なスポーツは?

「サッカー!」


遊園地に行ったら1番最初に乗るものand最後に乗るものは?

「ジェットコースターかーらーの、ジェットコースター!」


怖い映画、話とか平気?

「幽霊とかそゆこと?だったら平気、幽霊も元は人間じゃん?友達になりたいよなー」


チャームポイントは?

「俺という存在?...待って、そんな目で見ないで泣きそう」


コンプレックスは?

「俺さ、筋肉付きにくい体なんだよーそれがちょっと悲しい」


寝る体勢は?

「仰向け!つーか、朝起きたら逆さまになってたりすんの...やばくね?w」


彼氏、彼女にする条件は?

「あーっと...恋心ってやつ知ったら教えるわ」


理想の告白は?

「ヒエッ」


恋愛は奥手?

「分かんねぇよおおお!」


あ、性別は?

「今さらww健全な男の子でっす!」


好きなキャラクターは?

くまのプーさん♡」


朝弱い?

「ちょーっとだけな?でもこの仕事してるとンなこと言ってらんねーのよw」


目覚まし何個?

スマホのアラームだけ★」


武勇伝は?

「黒雨のフォーク攻撃を一回は避けた!(キリッ」


告白回数は?

「ぜっろー」


告白された回数は?

「それファンレターの『好きです』も含む?だとしたら分かんねw

直接言われたのは...あれ、何回だっけ...」


ファッションで1番どこに気合入れる?

「小物!ベルトとかアクセサリーとか」


はじめに洗う体の部位は?

「いやんエッチ♡なーんてな、頭から洗うぜ!」


カラオケ十八番は?

Aqua Timezの歩み♪」


オタクですか?

「んにゃ、漫画は多少読むけど本気で好きな人には敵わねぇよ」


何の?

「何が?ww」


好きな男性アイドルは?

「アイドル...?」


好きな女性アイドルは?

「うちの事務所にエミリーエイミーって双子がいるんだけどさ、かっこいいやら可愛いやら...あの2人のパフォーマンスクオリティはマジで尊敬して...え?そういう事じゃなく?」


何歳で結婚したい?

「恋も知らねぇのに結婚は無理っしょw」


理想の子供の数は?

「サッカー出来るくらい...とか、言っとく」


それは男の子?女の子?

「どっちでもいいな!健康ならそれだけで!」


生まれ変わったら男?女?どっちになりたい?

「男★つーかもう一回自分として生まれたい」


苦手な音は?

「黒板キーッてするやつ...無理...」


サプライズとか好き?

「大大大好き!どんどんやって欲しい!」


自分はする?

「もっちろーん!」


黒歴史ある?

「中学生ん時に最強の武器とか考えてノートに落書きしてた...消し忘れて先生に見られた時は死にたかったね!」


捨てられない物は?

「誕生日のプレゼントで貰った巨大ステーキのオブジェ...捨て方がわかんねぇw」


漫画好き?

「おう!」


それは何の?

「バトルものとか、アクション系だなー」


アニメ好き?

「好きだけど、この仕事始めてから観てねぇや...時間なくてさ」


それは何の?

「漫画と一緒!バトルアクション系★

あとはー...ギャグとかも好きだな」

 

好きな音楽は?

「Vロック!」


足のサイズは?

「26cm!」


アクセサリーとかつける?

「シルバーアクセとか好きでよく付けてる♪」


貰って嬉しいものは?

「高級和牛♡」


部活何に入ってた?または入ってる?

「中学ん時にサッカー部入ってたぜ!」


好きなマークは?

「ハート♡」


くしゃみとか可愛い?それともぶっさいく?

「え?それ本人に聞いても分からなくね?w

普通だと思うけどなー...」


やめられない癖は?

「気が付くとピアス触ってる

別に困る癖でもねぇけどなw」


これがないと寝れないとかある?

「特にはねーかな?どこででも寝れるし」


朝の準備時間は?

「30分くらい!」


好きな漬物は?

「漬物ww渋いwwあーっと...たくあん!」


泣き虫?

「ビックリするくらい泣かねぇの俺♡」


何をよく買う?

「服...だな!イイなーと思ったらすぐ買っちゃうw」


期間限定とか弱い?

「弱い!めっちゃ弱い!」


お風呂上りタオル何枚使う?

「体拭く用のでっかいのとー、髪用のフェイスタオル...で、二枚かな?」


タオル何日で洗う?

「一回使ったら洗うっしょ...え、そのまま次の日もーとか、雑菌やばいよ?」


お風呂何分?

「夏はシャワーだけで30分、冬は湯船に浸かって1時間ちょいかな」


ドライヤー何分?

「タオルドライからの自然乾燥だからドライヤー使わねぇや」


ケータイ命?

「そーだなー、現代っ子だからそれなりには?」


早口言葉得意?

「生麦生米なまなまも!...うん、得意、ちょー得意★」


あなたは可愛い?かっこいい?

「かっこいいって言われる方が多いかな?」


彼氏、彼女にするなら可愛い?かっこいい?

「どうなんだろうなー...やっぱり可愛い子に惚れるのかなー...」

 

とくに気にしない?

「多分な。分かんねぇけどw」


好きな芸人さんは?

「つっちー♡あ、土田晃之さん...です!」


最近笑った出来事は?

「今も笑ってるけど?」


最近怒った出来事は?

「えー...記憶にねぇなー

俺あんま怒らねーからさw」


最近泣いた出来事は?

「あれ?さっき似たようなのなかった?

俺ビックリするくらい泣かねぇのよ」


最近驚いた出来事は?

「黒雨にフォークで刺された瞬間はさすがに...な?」


最近嬉しかった出来事は?

「撮影ん時に共演者さんがすっげー美味しいカツサンド差し入れてくれたこと!」


夜、真っ暗だと寝れない?

「へーき♪」


お化け信じる?

「いたら面白いなーとは思うけど、見たことねぇからなー...半信半疑?」


サンタは?

「俺がサンタだー!全国のちびっこイイ子にしてろよー♡」


漫画、小説、どっちが好き?

「漫画!小説は途中でどこ読んでるか分かんなくなるからw」


今、どんなカバン使ってる?

「マイケル リンネルのメッセンジャーバッグって分かる?

俺は赤いクリアポケットのラインが入ったヤツ使ってる♡」


癖毛?直毛?

「直毛だなー

ヘアアイロンで癖つけてもすぐ戻っちゃってヘアメイクさんにはいつも苦労かけてまっす!」


初恋はいつ?

「まだ!」


ストレス発散法は?

「ストレス?何それオイシイの?」


彼氏何人出来たことある?

「0!めっちゃ0!」


サッカー、野球、どっち派?

「サッカー♡」


好きな言葉は?

「ポジティブ!」


最後に一言!

「あー、長かったw

これで俺のコトいっぱい知ってもらえると嬉しい♡」