VanneキャラクターソングシリーズVer.黒雨


f:id:mizunowater:20170306212312j:image

「人間嫌い」

唄:黒雨(Vanne)

歌詞:MWCO

作曲:MWCO

 

友情 同情 愛情...散々

申し訳程度の喜怒哀楽も

脆弱な人間らしさも

消え去ってしまえばいいのに

 

まさか まさかねぇ

本当に死ぬほど嫌いだなんて

思ってないでしょ

思ってくれないでしょ

証拠に息の根止めてやりたいくらい

 

嫌よ嫌よも好きのうち?

そんな馬鹿な理想押し付けないで

僕は僕に素直過ぎるほど

君が嫌いで 奴も嫌いで

狂えそうだよ

 

家族 親友 コイビト...いらない

なけなしの義理人情も

純粋な子供らしさも

失ってしまいたい

 

まさか まさかねぇ

本当に吐くほど嫌いだなんて

思っていないなら

思ってくれないならば

試しに心臓突き刺してみようか

 

嫌よ嫌よも好きのうち?

そんな残酷な妄想はやめて

僕は僕に正直過ぎるほど

彼が嫌いで 彼女も嫌いで

狂ってしまったの

 

ワガママで適当で可愛い僕のこと

無邪気に無邪気を重ねただけの

天使にでも見えたの?

 

ああもう本当に笑えない!

 

嫌よ嫌よも好きのうち?

そんな馬鹿な理想押し付けないで

僕は僕に素直過ぎるほど

君が嫌いで 奴も嫌いで

僕も嫌いで仕方ないの

大嫌いなの!

 

心から

 

願う

 

明日にでも

 

消え去ってしまえば

失われてしまえば

終わってしまえばいいのに