
Vanneキャラクターソング Ver.冬羽


f:id:mizunowater:20170306133858j:image

「Secret Word」

唄:冬羽(Vanne)

作詞:MWCO

作曲:MWCO

 

さぁ、教えてくれ君の回答(こたえ)を

この心 満たせるだけの中身はあるの?

未だ知らないコトを知りたいから

今ここで 明かしてくれ SecretWord!

 

"もしも"なんて とても曖昧な

好奇心に負けるのも

悪くはないよと笑って

今日もまた踏み外しそうな闇を見る

 

どうしても 知らずには

済ませらせない訳じゃないけど

感じてる 気持ちには嘘つけなくて

 

さぁ、教えてくれ君の回答(こたえ)を

この心 満たせるだけの中身はあるの?

未だ知らないコトを知りたいから

今ここで 明かしてくれ 真実を!

 

"多分"なんて 酷く適当な

あしらう言葉なら要らないから

感じてる 気持ちには嘘つかせないで

 

さぁ、聞かせてくれ君の解答(こたえ)を

この心 満たせるだけの重みはあるの?

もう知らないコトなどないほど

いっそ全て明かしてくれ...

 

さぁ、教えてくれ君の回答(こたえ)を

この心 満たせるだけの中身はあるの?

未だ知らないコトを知りたいから

今ここで 明かしてくれ SecretWord!