読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

mizunowater創作事務所より新年のご挨拶

あけましておめでとうございます

ひろむーこと恩田啓夢です(`・ω・´)キリッ

昨年は僕の小説もどきを閲覧いただきありがとうございます!

今年もよろしくお願い致します

向上心はあるけどあるだけみたいなところもあるある

頑張る気持ちだけは一人前です(`・ω・´)キリッ

さて、僕だけ挨拶しても仕方ないので

社長のmizunowaterとマネージャーの染井シュウからも一言ずつ頂いておきました

僕の代打で失礼します(∩´。•ω•)⊃ドゾー

 

Mizuno Waterより

「皆さまあけましておめでとうございます

昨年はmizunowater創作事務所、そしてVanneを始めとする我が家の子供達を可愛がっていただき、またファンになっていただきありがとうございました

今年も色々なカタチで作品をお届けしたいと思っておりますので、よろしくお願いします」

 

染井 シュウより

「あけましておめでとうございますー.........(30秒ほど沈黙し考えたものの他に浮かばなかったようで部屋に帰りました)」

 

シュウくんの挨拶が残念な内容どころかそもそも内容が無かったんですけども

ご存知の通り彼は寡黙なので許してあげてにゃん(´ฅ•ω•ฅ`)

 

...という訳で、mizunowater創作事務所からの新年のご挨拶は以上とさせていただきたく*1ペコリ

 

最後に僕から...

 

癒しビーーーーーム!Ver.2017

✡2。:0*1๛7ก(・ω・ก)

 

ではまたヾ(。・v・。)

*1:。´・ω・)。´_ _