うちの子「ノンカテゴリー」編

さて、気まぐれ&思い付きで作ったり
世界観違うのを単体で作ったりしたうちの子をご紹介しやす。



f:id:mizunowater:20160930120131j:plain



f:id:mizunowater:20160930121017j:plain

↑この子はマトモな資料すら作ってないんですけど、一応名前やら世界観やらあります。作者本人もうろ覚えなやつが←


f:id:mizunowater:20160930120404j:plain

これはファンタジー要素です。唯一の。
フォロワーさんから名前だけいただいて、そこからのイメージで創りました。

あと・・・全く違う世界観のMEiとか銘理とか十王とか沢山いるんですけど、資料が無い。そもそも落書き以下のイラストしかない。もう無かった事にした方がいい気がする( ˇωˇ )

ふわっふわの設定とゆるっゆるの作品・・・それがmizunowater創作事務所。よろしくぅ!(o´・ω-)b