うちの子「Scildia」編

さて、Vanneを紹介して主体となるうちの子は以上なんですけど、まだいるんですよね・・・割と多め。

ポンポン作るのがクセでね・・・( ˇωˇ )

さっそくご紹介↓↓↓


f:id:mizunowater:20160928150756j:plain



f:id:mizunowater:20160928150802j:plain



f:id:mizunowater:20160928150808j:plain



f:id:mizunowater:20160928150813j:plain



f:id:mizunowater:20160928150818j:plain

ちょっと昔に描いたもので申し訳ない。Vanneと違って描き直してないんですよ・・・なんでって、出番少ない←

ちなみに翠乃ちゃんはフォロワーさんがモデルで、このフォロワーさんがもう癒しの塊で絵も素敵で可愛すぎで((((ゲフン。

ちなみにScildia(シルディア)ってグループ名で括られてます。ほんと、全然描いてなくて申し訳ないんやけど。
いつか、そう、いつかScildiaにも日の目を見せてやりたい( ̄^ ̄゜)くっ。

彼らもフォロワーさんは急に描いて送ってくださって大丈夫です。喜びます(ミズノが)・・・デジャヴ。
質問などありましたらTwitterにて受け付けます( ˇωˇ )

うちの子「Scildia」もよろしくお願いします。