『相対』✱弍

f:id:mizunowater:20170706220554j:image


どれくらい経ったのだろう

ふと目を覚ますと 更衣室の床に寝ていた

いや、寝かされていたというべきか

 

そこに結斗の姿はなく ただ傍らには衣装が綺麗に並べられていた

それが僕の着る分だと理解して勢いよく起き上がる

 

撮影は?どうなった?

あれからスタッフはここに入ったの?

精密ドライバーは...

 

混乱した頭で何とか物事に優先順位を付ける

まず凶器のドライバーを探して隠さないと

それから着替えて外に出てみよう

それほど時間が経っていないのなら ここにいない結斗は先に着替えて外へ出たのだろう

スタッフがここに入って来ないようにしてくれている事を願う

 

「何を...言ったんだろう」

 

ドライバーを探しながら 意識が途絶える直前の出来事を思い返した

『お前は人間が嫌いなんじゃなくてさ

人間が──だろ?』

何度繰り返しても肝心な所が思い出せなかった

朦朧として聞き取れなかっただけなのか

聞きたくなくて遮断したのかさえ分からない

 

「...って、ドライバー無いし」

 

さほど広くない更衣室をくまなく探したけれど

ドライバーどころか、血痕ひとつ見当たらなかった

何の為かは分からないけれど結斗が持ち出したんだろう

 

ドライバーを諦めて早々と着替えを済ませた

乱れた髪も整えて靴を履き替える

 

ドアノブに手をかけたところで深呼吸をして

まだ少し残る気持ち悪さを落ち着かせてから外に出た

 

✱✱✱

 

「あ!黒雨さん入りまーす!」

 

更衣室のすぐ側で待っていたスタッフが声を上げると 他のスタッフがコチラを見る

 

「よろしくお願いしまーす!」「黒雨さん髪ちょっとセットしますねー」「今日の衣装は水OKなんで海入っての撮影も出来ますけど、あんまり無理しなくていいからね」

 

ヘアメイクやカメラマン、衣装さんにアシスタント

様々なスタッフに声をかけられながら砂浜を歩いて行く...と

 

「くーろあーめさんっ!」

 

背後から馴れ馴れしく姿を現した彼の笑顔には

もうあの冷たさは感じられなかった

最初の演技よりも完璧な演技で、子供らしく無邪気な空気を醸し出していた

 f:id:mizunowater:20170711215615j:image

絆創膏はスカーフで上手く隠されていて 僕としてもホッとした

撮影直前のモデルに傷を付けるなんて...例え結斗が自らした事だとしても気分が良いとは言えない

 

「ユウトくん...よろしくね」

「はい!よろしくお願いします!」

 

僕もいつものように笑顔を作り 何事も無かったかのように撮影を始めた

 

目線を、手を、背中を...仲良く合わせながらカメラのシャッター音を聴く

正直この瞬間にも吐き気が止まらないし ハッキリ言って逃げ出したい

だけど、これでもプロとして仕事をしているのだ

レンズ越しのカメラマンの目を騙すのは もはや僕の特技だった

 

例えば雑誌の読者が僕らの写真を見て

プライベートでも仲が良いのではないかと勘違いするほどの演技をする事も容易で...

 

「精密ドライバー、記念に貰っておくぜ黒雨」

 

撮影も終盤に差し掛かった頃

波打ち際で戯れながら 小声で耳打ちされる

 

「記念って...な 、ん...!」

 

突然の事に気を取られたところを押されて転んだ

上には結斗が被さっている

押し倒されるとは...不覚

 

「いちいち距離が近いよ 君

僕そういう趣味ないから、やめて」

 

少し離れた場所にいたスタッフ達が「大丈夫ですかー?!」などと声を上げている

カメラマンもファインダーから目を外し、こちらを心配して首を伸ばしていた

 

「ほら、早く起き上がらないと不審に思われるよ

本性バレたら困るんでしょ?ユウト...」

 

軽い舌打ちをして体を起こし、僕に手を差し伸べて笑った

スタッフの前で その手を払うわけにもいかず渋々手を取ると

少し乱暴に引き上げられた

 

「言っとくけど、逃がさねぇから

お前には俺を殺してもらう...必ずな」

 

水飛沫と音に紛れて 冷たい声が降る

一体、何故こんな事になったのだろう

結斗はどこで僕の人間嫌いを知って

どういうつもりで殺されようとしているのか

 

そして、もし結斗の言った通り 僕が人間を嫌いな訳じゃないのなら

この吐き気の原因はどこにあるのだろう

考えても答えは出ないことは分かっていた

「人間が殺したいほど嫌い」

この気持ちは物心付いた時から変わらないのだから

 

✱✱✱

 

撮影は順調に進み1時間ちょっとで終わった

その間なにかと僕に触れようとする結斗にイライラしたけど、こんなくだらない遊びは今日限りだ

 

逃がさない...なんて、逃げるに決まってる

もう仕事の話を持って来ても関係ない

心証が悪くなろうがなんだろうが断る

 

スタッフに軽く挨拶をしてさっさと更衣室に向かった

後ろでは結斗がカメラマンと楽しそうに話している

あんな本性を隠してよくやる...僕は必要以上に人と関わりたくないから 演技をするのは仕事の間だけだ

仕事が終われば足早に帰る

たまに顔見知りのスタッフから打ち上げに誘われるけど、適当に理由を付けては逃げている

 

そこまで考えてふと違和感を感じた

この違和感に関して深く考えたくないような、でもハッキリさせたい気分だった

 

果たして逃げるとは どんな意味を持つ言葉だっただろう

そこに生まれている心理は どんなものが相応しいんだっけ

僕は自然を壊すくせに直せない

直そうとしてさらに壊していく人が憎い

だから消えて欲しい、関わりたくない

いつも逃げたり遠ざけることに必死だ

 

だけど、憎いと嫌いは微妙に違う

じゃあ僕が人を嫌いなのは

 

どうして...?

f:id:mizunowater:20170712021954j:image

『お前は人間が嫌いなんじゃなくてさ

 

人間が"怖い"んだろ?』

 

心にかけていた鍵が、壊れる音がした 

 

 

 

 

 

 

✱続く✱

 

 

『相対』✱壱

f:id:mizunowater:20170701172454j:image
草木が枯れ、動物達の眠る頃

僕は"奴"と出会った……

 

✱✱✱

 

「え、外部の子供と仕事ぉ?

やだ!ぜーったいヤダ!!」

 

咲玖に呼ばれてカフェに来て

奢ってくれると言うのでケーキを3つ頼んだところで

こんな事なら来なければ良かったと後悔した

 

「やだ…って、もう決まってるんだよ黒雨

来週 その子と一緒に雑誌の撮影をしてもらうからね」

 

目の前には写真付きのプロフィールと

仕事内容の書かれた資料が置かれている

写真に写っているのは無愛想な表情をした金髪の少年

見るからに生意気そうである

 

「えー、っていうかこの子だれー?僕らの事務所の子じゃないよね?」

 

「ユウトくんだよ、結ぶに一斗二斗の斗で結斗くん

芸能事務所には所属しないで セルフプロデュースで活動してるんだって

まだ15歳なのに...凄いよね」

 

ニコニコしながら感心している咲玖を見て

ああ やっぱり平和主義者って呑気だなーと思った

 

15歳の子供がセルフプロデュース...

つまり大人にあれこれ言われる事なく

自由気ままに芸能界を生きているのだ

性格に難がある可能性は大きい

 

それに一つ、気になる事がある

 

「ねぇ 僕は契約でVanneメンバー以外とは仕事しないはずなんだけど

なんでこの子との仕事が決まってるの?」

 

人間が嫌いな僕がこの世界で仕事をするには

かなり無理があったんだけど

それでも引き受けたのは この契約があったからだ

何故ここに来てそれが反故にされたのか

全く訳が分からない

 

「うーん、それがね この結斗くんたっての希望らしいよ

事務所としても契約の話はしたんだけどね

ドタキャンされても構わないから とにかく仕事の話だけでも黒雨にしてくれって

もしかして...黒雨の熱烈なファンなのかな?」

 

爆発しろ昼行灯

"ドタキャンされても構わない"?

プライベートのお誘いならまだしも

こと仕事においてそんな馬鹿な話があるか

既に仕事内容は僕に通った

ここで無理矢理断ろうが本当にドタキャンしようが

心証が悪くなるのはこっちだ

このやり方は僕の退路を完全に断つ為

 

「...そんなに僕に会いたいんだ ユウト」

 

改めてプロフィール用紙を見てみた

趣味がアクアリウムなのに好きな食べ物は焼き魚

どういう神経をしてるんだこいつは

 

しかも僕より背が高いとか...気に入らない

 

「きっとすっごく会いたいんだよ

1日だけだし 一緒に仕事してあげなよ

ついでにサインくらいプレゼントしたら?」

 

完全に結斗をファンだと勘違いしているおバカさんは置いておいて

会いたいなら会ってやろう

何が目的かはどうでもいい

二度と僕に近付きたくなくなるようにしてやろう

 

そう、思っていたのだけど...

 

✱✱✱

 

吐く息も白いこの季節に

僕らモデルは夏服を着て撮影をする

来年の特集に載せる写真を今撮るのだ

 

今回、ロケ地も相手から希望があった

 

目の前に広がるのは

どこまでも続く、ゆらゆらと、青い...

 

「...海とか、馬鹿じゃん」

 

そりゃあ夏のロケーションとして

海での撮影は避けて通れないけれど

ただでさえ初対面の奴と仕事なんていう地獄をこれから味わう僕に

相当な酷い仕打ちである

 

「最初から長引かせるつもりはなかったけど

本当にさっさと終わらせよう」

 

衣装に着替えるために仮設の更衣室に向かった

結斗はまだ来ていないのか、今のところ会ってはいない

 

なんならこのまま来なくても...

 

「あ」

 

願い虚しく そこに彼はいた

更衣室の奥で夏服に身を包み 鏡でバランスを調整している

 

鏡越しに目が合った瞬間

少しだけその口元が歪んだ気がした

 

「あ...黒雨さん

その、挨拶が遅れてすみません

衣装のサイズが合わないかもしれないとスタッフさんに言われて

急いでフィッティングしてたんです」

 

慌てて申し訳なさそうに頭を下げて

少し丈のあっていない裾を広げてみせる

その仕草は子供らしく、礼儀は大人っぽい

ただ それはその辺の馬鹿にしか通用しない

 

「挨拶なんか要らないし、ましてや"すみません"なんて思ってもないこと言わなくていいよ

ユウト...僕に用があるんでしょ?」

 

ほんの数秒 僕を見つめた後

すぐに表情を戻して、笑った

15歳という年に似合わない

酷く冷たい笑顔

 

「お前さぁ、人間嫌いなんだって?」
f:id:mizunowater:20170705235956j:image

「!」

 

ゆっくりと近付き、僕の真後ろにある扉に手を伸ばすと

目を見たまま静かに鍵を掛けた

 

「...やっぱり本性はバレたら困るんだ?」

 

「まぁな、だからこれから先の会話はオフレコ

お前も本性バレたら困るだろ?黒雨」

 

少し遠くで撮影の準備をするスタッフ達の声が聞こえる

仮設の更衣室だから防音性は低いけれど

扉を閉めてしまえば 会話はそうそう聞こえない

 

「質問に答えろよ、お前 人間嫌いなんだって?」

 

未だ鍵に指を掛けて 僕との距離を取ろうとしない態度に吐き気がする

 

「そうだよ。だから...

 

僕から離れて」

 

腰のシザーケースから精密ドライバーのマイナスを取り出して

結斗の首元に突き付けた

 

「うわ、凶器持ちかよ 信じらんねー」

 

そう言いつつ 彼は大して怯まなかった

ギリギリでドライバーを避けながら その指はまだ鍵に触れている

 

「離れてってば、気持ち悪い」

 

皮膚に軽く刺さる程度に力を込めると

僕の要求とは逆に、手を掴んできた

 

その行動に驚いて手の緩んだところを逃さず

あろうことかそのままドライバーを自らの首へ突き刺した

 

「な...に、してんの」

 

早く引き抜こうと力を込めるも 案外強い結斗の握力に負けて

引くことも離すことも出来ない

 

「はは、お前さぁ

人ひとり殺せないクセに人間嫌いとか

 

...浅ぇな 雑魚」

 

抵抗を止めた僕の手ごとドライバーを引き抜くと

傷口を手で抑えながら部屋の奥へ歩いて行く

 

やっと離れてくれたというのに 気持ち悪さは残ったままだ

結斗の血が付いたドライバーを その場に捨てることも仕舞うことも出来ずに立ち尽くした

 

「あーあ、こんなんじゃ死なねぇよ

次はもっとマシな凶器持ってこい」

 

私物であろうトートバッグから 大きめの絆創膏を取り出し

手馴れた様子で貼りながら文句を言い出した

 

「ナイフはやめとけよ、ダセェから

まぁ 精密ドライバーも有り得ねぇけど」

 

嘲笑し、また僕の方へ近付いてくる

距離を置きたくても後ろは扉 逃げ場はない

 

「...君は 死にたいの?」

 

先程よりは距離の空いた所で立ち止まると

僕の問いに満足気な顔を見せた

この質問を待っていたみたいだ

 

「死にたいんじゃなくて、殺されたいの」

 

「...僕に?」

「お前に」

「何故?」

「秘密」

 

理由すら言わずに殺されようというのか

なんて身勝手な子供だ 全く可愛げもない

そもそも僕は本当に人間が嫌いなのに

僕自身が人間だから殺したくても殺せないんだ

果たしてコイツにそういう微妙な部分が伝わるかな

心とか、感情とか、無意識的な話が

この子供に伝わるの...?

 

しばらく考え込んでいる間に

気付けば結斗との距離は無くなっていた

f:id:mizunowater:20170706182713j:image
 

緩く、至極優しく 抱きしめられていた

 

「ぅ...え、待って 待って 吐きそう!」

 

少し高いその体温が 僕の皮膚に混ざって飽和する

慣れた咲玖達の温度とは違う感覚に

息が詰まって倒れそうになる

 

だけど、結斗が身体をしっかり支えていて

倒れ込むのを許してくれない

 

「はは、本当に気持ち悪そうだな」

 

「分かったなら 離して、よ...お願いだから」

 

懇願してみたものの

無視を決め込まれてそのまま話が進む

 

「なぁ黒雨...

お前は人間が嫌いなんじゃなくてさ

 

人間が───」

 

何言ってんの...聞こえない

気持ち悪い

 

意識が

 

遠のく

 

 

 

 

 

 

✱続く✱

 

Vanneに100の質問!

f:id:mizunowater:20170630142524j:image

「どーも、襲です

質問100個?めんどくせぇ...

早く終わらせようぜ」

 

好きな色は?

「モノクロとかアースカラー


好きな食べ物は?

「蟹...タラバガニ」


好きな匂いは?

「香水ならブルガリのプールオム使ってるけど...」


好きなアイスの味は?

「チョコ系」


好きな食べ物は?

「...あ?」


逆に嫌いな食べ物は?

「セロリ...」


好きな動物は?

「猫(即答)」


苦手な動物は?

「ハムスターだな...小さすぎて扱うのが怖ぇ」


好きなおにぎりの具は?

「鮭」


朝ご飯は米派?パン派?

「パンだな」


ケータイ何色?

AQUOS U SHV35のシルキーホワイト」


好きな数字は?

「考えたことねぇ...」


好きなアプリは?

「特にねぇな」


よく使うアプリは?

「低気圧アプリ...気象病持ちなんだよ」


小さい頃の夢は?

「バスケ選手」


今の夢は?

「ちょっと前まで願ってた夢はもう叶ったから他にはねぇよ...それが何だったかは言わねぇ」


恋愛ドラマ、コミカルなドラマ、どっちが好き?

「どっちも興味ねぇな」


友達多い?

「ンなわけねーだろ、Vanneメンバー以外には3人くらいしかいねぇよ」


座右の銘は?

「初志貫徹」


なりたい顔の芸能人は?

「ある訳ねぇだろ

...あ、いや 悪い意味じゃねーから」


彼氏、または彼女にしたい芸能人は?

「同業とは付き合いたくねぇな」


面食い?

「いや、全然」


何フェチ?

「目...が、綺麗な奴には惹かれるかもな」


苦手なスポーツは?

「水泳だな...25m泳ぐのがやっとだ」


得意なスポーツは?

「バスケ」


遊園地に行ったら1番最初に乗るものand最後に乗るものは?

「まず遊園地に行かねぇ」


怖い映画、話とか平気?

「平気だな」


チャームポイントは?

「はぁ?知るかそんなもん本人以外に聞け」


コンプレックスは?

「地味に背が低い...とか」


寝る体勢は?

「仰向け」


彼氏、彼女にする条件は?

「本気で俺を愛して本気で俺が愛せる奴なら誰でもいい」


理想の告白は?

「好きですとか付き合ってくださいとかハッキリ言ってくれりゃシチュエーションはどうでもいい」


恋愛は奥手?

「つーか、今はあんま興味ねぇ」


あ、性別は?

「見て分かんだろーが男だよ」


好きなキャラクターは?

「フィリックス・ザ・キャット」


朝弱い?

「すげー弱い...低血圧だからな

スヌーズ3回目でやっと起きれるレベル」


目覚まし何個?

スマホのアラームだけだな」


武勇伝は?

「...ねぇよ」


告白回数は?

「1回もねぇわ」


告白された回数は?

「10回までは数えてたけどな...すぐやめた。だから分かんねぇ」


ファッションで1番どこに気合入れる?

「アウターとか、靴」


はじめに洗う体の部位は?

「最初に頭から全身シャワー浴びて湯船浸かるからな...洗うのは...あー、頭か?多分」


カラオケ十八番は?

「カラオケ行かねぇ...」


オタクですか?

「いや、別に」


何の?

「...あ?」


好きな男性アイドルは?

「いねぇよ」


好きな女性アイドルは?

「それも...いねぇな」


何歳で結婚したい?

「35」


理想の子供の数は?

「1人でいいだろ」


それは男の子?女の子?

「男の方が楽そうだよな」


生まれ変わったら男?女?どっちになりたい?

「男のままでいい」


苦手な音は?

「音?あんまりねぇな...うるせぇのは好きじゃねーけど」


サプライズとか好き?

「普通」


自分はする?

「あんましねぇな...ガラじゃねーだろ」


黒歴史ある?

「子供の頃、一回だけ女物の服着せられた事...」


捨てられない物は?

「特にねぇな...要らねぇもんはすぐ捨てる」


漫画好き?

「多少は」


それは何の?

「ガンアクション系が多いな」


アニメ好き?

「嫌いじゃねぇけど...最近は観ねぇな」


それは何の?

「観ねぇつってんだろ」


好きな音楽は?

「ロック、バラード」


足のサイズは?

「25.5」


アクセサリーとかつける?

「ピアスは毎日付けてんな...あとはまぁ、それなりに」


貰って嬉しいものは?

「蟹」


部活何に入ってた?または入ってる?

「バスケ部だった」


好きなマークは?

「もっとマシな質問しろ」


くしゃみとか可愛い?それともぶっさいく?

「知るかよ」


やめられない癖は?

「プライベートでも無意識にペットボトルのラベル外す...意味ねぇのにな」


これがないと寝れないとかある?

「寝る前の白湯」


朝の準備時間は?

「20分前後」


好きな漬物は?

「は?漬物?...白菜の浅漬け」


泣き虫?

「いいや、ほとんど泣かねぇな」


何をよく買う?

「缶コーヒー」


期間限定とか弱い?

「いや全く」


お風呂上りタオル何枚使う?

「バスタオル一枚」


タオル何日で洗う?

「逆に何日も使う奴がいるのかよ1日で洗うだろ普通」


お風呂何分?

「30分前後」


ドライヤー何分?

「めんどくせぇからかけねーよ」


ケータイ命?

「別に」


早口言葉得意?

「普通」


あなたは可愛い?かっこいい?

「可愛くはねぇだろ」


彼氏、彼女にするなら可愛い?かっこいい?

「静かっつーか、大人しけりゃそれでいい」

 

とくに気にしない?

「ああ」


好きな芸人さんは?

「特にいねぇ」


最近笑った出来事は?

「撮影で笑えって言われて笑った」


最近怒った出来事は?

「冬羽が鬱陶しかったから怒ったっつーかキレたな」


最近泣いた出来事は?

「ドラマの演技で泣いたけど、プライベートじゃねぇな」


最近驚いた出来事は?

「咲玖が作ってきた菓子の美味さに驚いた

いや、アイツが作るモンはいつも美味いけどな...この間のはデパ地下レベルだった」


最近嬉しかった出来事は?

「飼い猫のシャーロットが肩に乗った」


夜、真っ暗だと寝れない?

「子供じゃあるまいし...普通に寝られる」


お化け信じる?

「いねぇだろ」


サンタは?

「ンなもんいる訳...おい、このインタビューって子供も見んのか?

...いるだろ、信じてるよ」


漫画、小説、どっちが好き?

「小説」


今、どんなカバン使ってる?

「acoustic worldのショルダーバッグ...色はブラウン」


癖毛?直毛?

「直毛だな」


初恋はいつ?

「幼稚園ん時、優しくて大人しい感じの先生だったな」


ストレス発散法は?

「冬羽を殴る」


彼氏何人出来たことある?

「ねぇよ」


サッカー、野球、どっち派?

「あ?なんだその二択、バスケ派だ」


好きな言葉は?

「閑散」


最後に一言!

「...疲れた」

Vanneに100の質問!


f:id:mizunowater:20170629142807j:image

「よろしくお願いしまーす

あ、自己紹介?おやつサクサク咲玖くんです

この挨拶そろそろやめたい...

えっと、100の質問か...頑張るね!」

 

好きな色は?

「オレンジかな」


好きな食べ物は?

「イカ焼きだよ」


好きな匂いは?

カモミールかな」


好きなアイスの味は?

「うーん、どれも美味しいよね

よく食べるのはストロベリーかな」


好きな食べ物は?

「えっと...イカ焼き以外で?

チーズケーキも結構好きだよ」


逆に嫌いな食べ物は?

「鯖寿司だけちょっと...ごめんなさい」


好きな動物は?

「うさぎ

可愛いよね、ふわふわで」


苦手な動物は?

「特にないと思うけど、なんだろうね?

って、俺の事か...ふふ、ごめんごめん」


好きなおにぎりの具は?

「昆布かな」


朝ご飯は米派?パン派?

「お気に入りのパン屋さんがあるんだ

そこの食パンとかフランスパンを前日の帰りに買って翌朝食べてるよ」


ケータイ何色?

「シルバーだね

ちなみにiPhoneだよ」


好きな数字は?

「んんー?数字...かぁ

5とか、10とか、キリのいい数字は好きだなぁ」


好きなアプリは?

ぷよぷよクエスト...かな?」


よく使うアプリは?

「ディクタフォンっていうボイスレコーダーアプリかな...打ち合わせの時とかセリフの練習するのに使ってるよ」


小さい頃の夢は?

「ケーキ屋さんだったなぁ...ふふ、懐かしい」


今の夢は?

「今の夢...は、ちょっと無いかもしれない

思い当たらないから ごめんね?」


恋愛ドラマ、コミカルなドラマ、どっちが好き?

「両方好きだよ」


友達多い?

「どうだろう?Vanneのメンバー以外では5人くらいかな」


座右の銘は?

「平穏無事」


なりたい顔の芸能人は?

「色んな人になってみたいけど、きっと俺にその人の仕事は務まらないから

俺は俺のままでいるよ」


彼氏、または彼女にしたい芸能人は?

「俺だけその手の質問は事務所NGなんだ...ごめんね」


面食い?

「特に気にしないよ

好きになったら関係ないよね」


何フェチ?

「指先かなぁ

指先まで綺麗な人っていいよね

あ、ネイルとかじゃなくてナチュラルで」

 

苦手なスポーツは?

長距離走かな

ペース配分とか苦手」


得意なスポーツは?

短距離走だよ

瞬発力は高いと思ってる」


遊園地に行ったら1番最初に乗るものand最後に乗るものは?

「コーヒーカップでまったりして...観覧車でまったり...俺まったりしてばっかりだね、ふふ」


怖い映画、話とか平気?

「ちょっと苦手かも...」


チャームポイントは?

「ええっ?うーん...俺ってチャームポイントある?

無いかもしれない...」


コンプレックスは?

「親から貰った身体に不満なんてないよ」


寝る体勢は?

「横向きだったり仰向けだったり...決まった体勢はないかな」


彼氏、彼女にする条件は?

「悪口や暴言をあまり言わない穏やかな人がいいなぁ」


理想の告白は?

「それはされる側?

普通に好きって言ってくれればいいよ

遠回しにされると告白だって気付かないかもしれない」


恋愛は奥手?

「そう、だね...そんなに積極的ではないかな」


あ、性別は?

「ふっ、今聞くの?ふふ、ごめん...ちょっとツボに入っちゃった

コホン、ごめんね 男だよ」


好きなキャラクターは?

荒川区ゆるキャラにあら坊って子がいるんだけど、可愛くて好きなんだよね」


朝弱い?

「割りとすぐ起きられるよ」


目覚まし何個?

「1個だけ、アラーム機能付きのデジタル時計を使ってるよ」


武勇伝は?

「1日でイカ焼き10本食べた...とか、武勇伝って言わないか」


告白回数は?

「2回...かな」


告白された回数は?

「わー...ごめん、ごめんね、本当に分からない

何回だろう...言い逃げした子とかもいるから...」


ファッションで1番どこに気合入れる?

「あんまりこだわりはないけど、安っぽく見えないようにはしてるよ」


はじめに洗う体の部位は?

「顔だね」


カラオケ十八番は?

Tomorrow never knowsかな...Mr.Childrenさんの」


オタクですか?

「ある意味...」


何の?

「いやぁ、イカ焼きオタクってアリ?(笑)」


好きな男性アイドルは?

「んー、思い付かないな」


好きな女性アイドルは?

「それも思い付かないな...まずアイドルをあんまり知らないや」


何歳で結婚したい?

「30歳くらいがいいのかなぁって漠然と思うけど、まだ現実的な話じゃないかなぁ」


理想の子供の数は?

「2人くらいは欲しいね」


それは男の子?女の子?

「男の子と女の子1人ずつ...あ、でも双子ちゃんもいいよね」


生まれ変わったら男?女?どっちになりたい?

「男かな...なんとなく」


苦手な音は?

「あの、マジックテープのベリベリって音が何故か苦手」


サプライズとか好き?

「楽しいのは好きだよ」


自分はする?

「そういえば冬羽にバースデーサプライズした事あるなぁ...あれは楽しかった、またやりたいと思います(笑)」


黒歴史ある?

「特にないと思いたい」


捨てられない物は?

「ビニール袋...いつか何かに使えるんじゃないかと思って溜めちゃう」


漫画好き?

「好きだよ」

 

それは何の?

週刊少年ジャンプ


アニメ好き?

「うん」


それは何の?

ガンダムシリーズNARUTO


好きな音楽は?

ミスチルRADWIMPSと...あ、これ長くなるからこれくらいで

音楽そのものが好きなんだ」


足のサイズは?

「26.5だよ」


アクセサリーとかつける?

「これ...この髪束ねてるビーズってアクセサリーかな?これくらいしか付けないかも」


貰って嬉しいものは?

「野菜だなぁ...サラダにしたりスープにしたり色々出来るし

最近ほら、ちょっと値段がね?

だから貰えると嬉しいなぁ」


部活何に入ってた?または入ってる?

「中学の時はテニス部だったよ」


好きなマークは?

「マー...ク?星とかそういうの?

そうだなぁ...クローバーとか好きかも」


くしゃみとか可愛い?それともぶっさいく?

「普通だと思ってるけど違ったらどうしよう」


やめられない癖は?

「特にないかな」


これがないと寝れないとかある?

「いつも枕にアロマオイルを1滴落として寝てるんだけどね、その香りがないと落ち着かなくなっちゃった」


朝の準備時間は?

「頑張れば10分くらいで出来るよ」


好きな漬物は?

「え、なんだろう...きゅうりの浅漬かな」


泣き虫?

「感動系のドキュメンタリーとか観るとすぐ泣く」


何をよく買う?

「レシピ本かな...ご飯系もお菓子系もよく買うよ」

 

期間限定とか弱い?

「コンビニのお菓子コーナーで見付けると必ず買っちゃうくらいには弱いよ」


お風呂上りタオル何枚使う?

「一枚だなぁ」


タオル何日で洗う?

「1日で洗うよー、どんなに綺麗にしてても雑菌怖いからね」


お風呂何分?

「基本30分だけど、疲れてる時はゆっくり2時間とか入ってる」


ドライヤー何分?

「5分くらいかな」


ケータイ命?

「いや、そこまでは...」


早口言葉得意?

「東京とっ...ちょ...ごめん苦手だ」


あなたは可愛い?かっこいい?

「普通?あ、でも...かっこいいって思ってもらえたら 嬉しい...かも」


彼氏、彼女にするなら可愛い?かっこいい?

「あえて言うなら可愛い子かなぁ」

 

とくに気にしない?

「うん、それより気が合わないと意味がないかな」


好きな芸人さんは?

博多華丸大吉さん」


最近笑った出来事は?

「冬羽に勧められて観たおもしろ動画で笑ったかな」


最近怒った出来事は?

「あー...無いってことにしておいて」


最近泣いた出来事は?

「感動秘話みたいな特番を観て終始泣いてた」


最近驚いた出来事は?

「ちょっと思い当たらないなー...ごめんね」


最近嬉しかった出来事は?

「昨日、今までで1番美味しい豚の角煮が作れたんだ

なかなか難しくてね...嬉しかったなぁ」


夜、真っ暗だと寝れない?

「子供の頃はそうだったけどね、今は平気だよ」


お化け信じる?

「うーん...怖いから信じたくないなぁ」


サンタは?

「きっといると思うよ」


漫画、小説、どっちが好き?

「両方好きだよ」


今、どんなカバン使ってる?

「ARTPHEREのトートバッグだよ

色はオレンジ」


癖毛?直毛?

「ちょっとくせっ毛なんだよねー」


初恋はいつ?

「小1の時、同じクラスの子に...」


ストレス発散法は?

「ジムに行ってトレーニングするかな」


彼氏何人出来たことある?

「...2人

あ、あんまり深くは聞かないでー!」


サッカー、野球、どっち派?

「ご、ごめん...テニス派...」


好きな言葉は?

「平和的解決」


最後に一言!

「こんな答えでいいのかな...ここまで見てくれてありがとう

これからもよろしくね」

Vanneに100の質問!


f:id:mizunowater:20170628130707j:image

「やっほー黒雨だよぉ

100の質問ね...うんうん、暇だな君達

しょーがないからこの可愛い黒雨さんが優しく答えてあげちゃう。感謝してよねー♪」

 

好きな色は?

「緑、紺、みずいろ」


好きな食べ物は?

「あけびー

え、あけび知らないの?うわぁ...」


好きな匂いは?

「森林の匂いー」


好きなアイスの味は?

「抹茶♪」


好きな食べ物は?

「馬鹿なの?あけびだって言ってる

次同じこと聞いたら刺すよ?」


逆に嫌いな食べ物は?

「ジャンクフード...吐くほど嫌い」


好きな動物は?

「動物はみーんな好きだよ!」


苦手な動物は?

「そんなのいなーい

嫌いな生き物は人間だけどね」


好きなおにぎりの具は?

「梅!」


朝ご飯は米派?パン派?

「ごはーん!日本人だもーん♪」


ケータイ何色?

「きょう日ケータイって君...時代遅れ〜ぷぷぷ

あ、色?色はねぇ...黒だね!」


好きな数字は?

「0、ゼロ、零!」


好きなアプリは?

「そんなの無いけど」


よく使うアプリは?

「んー...Vanneのメンバーと連絡取るために入れたLINEかなぁ」


小さい頃の夢は?

「動物か植物か人類を滅亡させられる何かになりたかったな」


今の夢は?

「今も変わらないよ?」


恋愛ドラマ、コミカルなドラマ、どっちが好き?

「え、人間がうじゃうじゃ出てくるドラマなんてものを僕が観ると思ってるの?どっちも嫌いだよ」


友達多い?

「ぜーんぜん!むしろ要らないよね」


座右の銘は?

「人類滅亡」


なりたい顔の芸能人は?

「僕は僕のままで可愛いから他の人間になんてなりたくないね!」


彼氏、または彼女にしたい芸能人は?

「考えただけで吐きそう」


面食い?

「人の顔なんてそんな大差ないじゃん

どーでもいいよ」

 

何フェチ?

「そういうの無い」

 

苦手なスポーツは?

「大体のスポーツが苦手」


得意なスポーツは?

お手玉とかおはじき得意なんだけどこれってスポーツ?違うかな?」


遊園地に行ったら1番最初に乗るものand最後に乗るものは?

「乗り物よりもお化け屋敷に延々と入ってお化け役の人を逆に怖がらせるのが好きー」


怖い映画、話とか平気?

「平気だよ、所詮作り物でしょ」


チャームポイントは?

「おめめ♡」

 

コンプレックスは?

「人間であること自体もはやコンプレックスだよね」


寝る体勢は?

「まるくなって寝るー」


彼氏、彼女にする条件は?

「人間じゃないこと」


理想の告白は?

「ニャーとかワンワンとかチュンチュンとか」


恋愛は奥手?

「奥手も何も人間と恋なんてしたくないよ僕は」


あ、性別は?

「オトコノコ♡」


好きなキャラクターは?

グルーミー。人間が生みだしたにしては可愛いよアレ」


朝弱い?

「んーん、5時起きとかでも大丈夫ー」


目覚まし何個?

「使ってなーい、自然に起きれるから」


武勇伝は?

「こーんな可愛い僕にそんなものないよぉ」


告白回数は?

「動物相手になら数え切れないくらーい」


告白された回数は?

「数えたくもない...」

 

ファッションで1番どこに気合入れる?

「セーラー服!毎日違うの着てるんだー♪」


はじめに洗う体の部位は?

「んーと、左腕かな」


カラオケ十八番は?

「知らないよそんなの」


オタクですか?

「いいえー全く」


何の?

「ふざけてるの?」


好きな男性アイドルは?

「いません!」


好きな女性アイドルは?

「いませーん♪」


何歳で結婚したい?

「来世で人間嫌いじゃなかったらしてもいいよ

今世は無理」


理想の子供の数は?

「殺されたいのお前?」


それは男の子?女の子?

「スタッフさーん!フォーク持ってきてー!」


生まれ変わったら男?女?どっちになりたい?

「人間じゃなければどっちでもいい」


苦手な音は?

「機械音」


サプライズとか好き?

「まぁねー」


自分はする?

「というか、されるよりする方が多いかなー」


黒歴史ある?

「なぁにそれ?」


捨てられない物は?

「道端で拾ったカラスの羽?いっぱいあるけど捨てる気にはならないなー」


漫画好き?

「普通」


それは何の?

「特にこれってのはないなー」

 

アニメ好き?

「ふつー」


それは何の?

「だから特にこれってのはないってば」


好きな音楽は?

「鳥のさえずりー」


足のサイズは?

「んっとー、24.5とか」


アクセサリーとかつける?

「いつも付けてる髪留めとシザーケース提げるためのベルトくらいかなぁ」


貰って嬉しいものは?

「くだものー」


部活何に入ってた?または入ってる?

「僕13歳からこの業界にいるから部活とかは経験ないなー」


好きなマークは?

「マーク?マーク...特にないかも」


くしゃみとか可愛い?それともぶっさいく?

「僕のがってこと?可愛いに決まってるでしょ」


やめられない癖は?

「初対面の人に会った時に殺し方考えちゃうことー」


これがないと寝れないとかある?

「おふとん!」


朝の準備時間は?

「1時間くらーい

セーラー服選ぶのに時間かかるの」


好きな漬物は?

「お漬物みんな好きだよー

あえて言うなら柴漬けかなぁ」


泣き虫?

「あんまり泣かなーい」


何をよく買う?

「セーラー服

毎日違うの着るために買っては捨て買っては捨ての繰り返しだよ」


期間限定とか弱い?

「お菓子とかの?そーだなー...ちょっと弱いかなぁ」


お風呂上りタオル何枚使う?

「いちまい!」


タオル何日で洗う?

「は?1日で洗うでしょ

何その質問...意味わかんない」


お風呂何分?

「1時間くらいかなー」


ドライヤー何分?

「5分で乾く!(ドヤ」


ケータイ命?

「別にぃ、なくてもいーよ」


早口言葉得意?

「隣の客はよく柿喰う客だ隣の客はよく柿喰う客だ隣の客はよく柿喰う客だ!

まぁ、得意だよねー」


あなたは可愛い?かっこいい?

「とーぜん可愛い♪」


彼氏、彼女にするなら可愛い?かっこいい?

「可愛い猫かかっこいい犬か...悩むねー」

 

とくに気にしない?

「動物ならね」


好きな芸人さんは?

「いないけど?」


最近笑った出来事は?

「あはは、今笑ったからこれでいい?」


最近怒った出来事は?

「咲玖たんがね、撮影中に僕が食べる果物買ってくるの忘れたから怒ったよ」


最近泣いた出来事は?

「記憶にないでーす」


最近驚いた出来事は?

「んー?...ごめんそれも無いや」


最近嬉しかった出来事は?

「1583匹目の猫の友達が出来た!」


夜、真っ暗だと寝れない?

「むしろ暗くないと眠れなーい」


お化け信じる?

「...さぁ?」


サンタは?

「ふふ、そんなものいるわけないじゃない

夢見るのも程々にしなよー」


漫画、小説、どっちが好き?

「小説ー」


今、どんなカバン使ってる?

シザーケースだけで間に合ってるからカバンは持ってないや」


癖毛?直毛?

「直毛だと思うー」


初恋はいつ?

「えっとねー、3歳の時?野良猫に恋したよ!」


ストレス発散法は?

「森に遊びに行くこと」


彼氏何人出来たことある?

「は?」


サッカー、野球、どっち派?

「どっちも嫌いだなぁ」


好きな言葉は?

「人類滅亡...だよね」


最後に一言!

「ここまでどうもありがとー!

明日にでも滅べばいいよ!」

襲生誕祭

「やらなくていい」

 

しかめっ面で遠慮しているのは

本日の主役、襲

 

今日は彼の誕生日という事で

冬羽を筆頭にVanneのメンバー達が

お祝いすると持ち掛けたのだが

 

「祝う気があるなら冬羽と黒雨は今日一日だけでも大人しくしててくれ

パーティーなんざ必要ねぇ」

 

この態度である

 

「襲ぇ...俺の時は盛大なドッキリ仕掛けてくれたのに

自分はパーティーすら遠慮するって言うのかよぉ」

 

巨大ステーキのオブジェに追われたことを思い出しながら抗議してみる

 

「うるせぇ、柄じゃねーんだよ分かるだろうが殴るぞ」

「ぐはっ!」

 

...と、既に殴っているのだが

 

はてさてこのまま彼は静かに誕生日を終えるのだろうか

 

 

「そうは問屋が卸さないってやつだよかさねたーん♪」

 

「あ?」

 

テレッテレッテレッテレッ

テレッテレッテレッテレッ

テレッテレッテレッテレッテレ-

 

「ぴたっごらっすいっちっ!ポチッとな」

 

黒雨が隠し持っていたスイッチを押すと

またまた床が抜け落ち

 

ない

 

「何も起こってねぇ...ぞ っ ?!」

 

不意に天井が開き

上から紙吹雪が降ってきた

 

ファサっと...ではなくドサっと

 

「...黒たーん、ちょっと量が多くない?」

 

降ってきたというよりは塊で落ちてきた大量の紙吹雪に襲は埋もれて見えない

 

「わーっ!襲!今助けるからね!」

 

ちょっとヒラヒラと降らせるだけと聞いていた咲玖が

慌てて襲を救出する

 

「...っ!殺す気かテメェ」

 

手を借りてなんとか紙吹雪の山から抜け出し

黒雨を睨みつける

 

「やーだー、紙じゃ人は死なないもーん

そんな事言うと...これも押しちゃーう!」

 

二個目のスイッチを取り出し

有無を言わせず押す

 

次に襲を襲ったのは...

 

「イッテェ!!!」

 

壁が開き飛んできたのはバスケットボール

これまた大量である

投げているのは見覚えのない人達

 

「なんだアイツら!誰だよ!つーかイテェ!」

 

彼らは事務所と契約しているエキストラの方々

黒雨に脅さr...頼まれて待機していたのだ

 

「襲たんバスケ好きでしょー?」

 

安全な場所に隠れ、呑気な声で叫んでいる

 

「ふっざけんな!バスケが好きだからってボールぶつけられて嬉しいワケねぇだろ!」

 

ようやく止んだボールの嵐に安堵し

息を切らせながら黒雨の元へ行き追いかけ回す

 

「きゃはははは!こわーい!」

 

するとまた、新しいスイッチを取り出した

 

「これで最後だよー♪ポチッとなーん♪」

 

スイッチが押されたと同時に立ち止まり

辺りを警戒する

 

~♪

Happy Birthday To you

Happy Birthday To you

Happy Birthday Dear かさね〜

Happy Birthday To you

 

どこからともなく音楽が流れ

いつの間にか楽屋から出ていた咲玖がケーキを持って登場した

 

「...お誕生日おめでとう襲

君が生まれてきてくれたこと、俺は本当に嬉しいよ

だから少しだけ、お祝いさせてね」

 

微笑みながら、けれど申し訳なさそうに

ケーキを差し出された

 

「別に...絶対に祝うなとは言ってねぇよ」

 

添えられていたフォークを手に取ると

苺を刺して食べる

 

「「いやっほーい!Happy Birthday襲たーん!」」

 

様子を見ていた冬羽と黒雨が駆け寄る

 

「テメェらには祝われたくねぇから帰れ」

 

抱きつこうとした彼らをサッと避けると

ついでに冬羽を蹴った

 

「いった!なんで俺だけ?!」

 

「やーい蹴られてやんのートワたんマヌケー♪」

 

キャーキャー騒ぐ二人を他所に

襲はケーキを食べ続けた

 

「かーさね、また来年も一緒にお祝いさせてね?」

 

黙々とケーキを食べる襲に咲玖がコソッとお願いする

 

「...まぁ、美味いケーキが食えるなら

多少は付き合ってやるよ」

 

未だ騒いでいる馬鹿二人と

少し遠慮が過ぎるお人好しと

この空間と、時間と、ケーキ

 

彼は案外、こういうのが嫌いではないのだ。

Vanneに100の質問!

f:id:mizunowater:20170630024320j:image

「うぇーい!冬羽でっす★

なになに?100の質問

うっは、多いwwやばいww

いいぜー、なんでも答えちゃうよー♪」

 

好きな色は?

「明るい系だなー、ショッキングピンクとか、赤とか♪」


好きな食べ物は?

「肉!焼肉!ハンバーグ!」


好きな匂いは?

「バニラの甘い匂い好き♡」


好きなアイスの味は?

「当然バニラっしょw」


好きな食べ物は?

「待ってwwさっき答えたww」


逆に嫌いな食べ物は?

「んー?特にねぇよ?何でも食える!」


好きな動物は?

「あー、よく聞かれるけど分かんねぇ

いや、動物は嫌いじゃねーよ?むしろ好き

そーだなー...でっかいモフモフの犬とかテンション上がる!」


苦手な動物は?

「生きてるもの大体友達なんで(そういうのはナイです)」


好きなおにぎりの具は?

「くー!悩むなソレ!鮭...いや、たらこ?梅も捨て難いしー...全部じゃダメ?w」


朝ご飯は米派?パン派?

「あえて言うなら米かな...腹持ちいーじゃん?」


ケータイ何色?

「ケータイっつーかスマホなんだけど...TORQUE G02のレッド使ってる!」


好きな数字は?

「2番!1番じゃ角が立つしー、3番じゃ弱いし...2番って気楽でいいよな」


好きなアプリは?

Twitter★」


よく使うアプリは?

「んぁ、LINE...Skype...どっちが多いかなー

使用頻度が高いのはその二つだな!」


小さい頃の夢は?

「ヒーロー!レンジャーなら赤!男はやっぱりヒーローだろ!」


今の夢は?

「外国の友達が欲しいなぁ...英語苦手だけどw」


恋愛ドラマ、コミカルなドラマ、どっちが好き?

「コミカル!恋愛は良くわかんねーから」


友達多い?

「普通じゃね?よく遊びに行く友達だけなら15人くらい」


座右の銘は?

「明日、後悔しない今日を生きる!」


なりたい顔の芸能人は?

「俺が既に芸能人だからね?今さら他の人に変われねぇよ?」


彼氏、または彼女にしたい芸能人は?

「ゴメン!そういうのマジで分かんねぇ!」


面食い?

「いんや、全然!人間ならなんでも...っつーか生きてりゃなんでも友達にはなれる!」


何フェチ?

「へ?...えっと、なんだろうな...人間フェチってある?w」


苦手なスポーツは?

「スポーツ全般得意だけど、バスケじゃ襲に負けるからバスケかな?」


得意なスポーツは?

「サッカー!」


遊園地に行ったら1番最初に乗るものand最後に乗るものは?

「ジェットコースターかーらーの、ジェットコースター!」


怖い映画、話とか平気?

「幽霊とかそゆこと?だったら平気、幽霊も元は人間じゃん?友達になりたいよなー」


チャームポイントは?

「俺という存在?...待って、そんな目で見ないで泣きそう」


コンプレックスは?

「俺さ、筋肉付きにくい体なんだよーそれがちょっと悲しい」


寝る体勢は?

「仰向け!つーか、朝起きたら逆さまになってたりすんの...やばくね?w」


彼氏、彼女にする条件は?

「あーっと...恋心ってやつ知ったら教えるわ」


理想の告白は?

「ヒエッ」


恋愛は奥手?

「分かんねぇよおおお!」


あ、性別は?

「今さらww健全な男の子でっす!」


好きなキャラクターは?

くまのプーさん♡」


朝弱い?

「ちょーっとだけな?でもこの仕事してるとンなこと言ってらんねーのよw」


目覚まし何個?

スマホのアラームだけ★」


武勇伝は?

「黒雨のフォーク攻撃を一回は避けた!(キリッ」


告白回数は?

「ぜっろー」


告白された回数は?

「それファンレターの『好きです』も含む?だとしたら分かんねw

直接言われたのは...あれ、何回だっけ...」


ファッションで1番どこに気合入れる?

「小物!ベルトとかアクセサリーとか」


はじめに洗う体の部位は?

「いやんエッチ♡なーんてな、頭から洗うぜ!」


カラオケ十八番は?

Aqua Timezの歩み♪」


オタクですか?

「んにゃ、漫画は多少読むけど本気で好きな人には敵わねぇよ」


何の?

「何が?ww」


好きな男性アイドルは?

「アイドル...?」


好きな女性アイドルは?

「うちの事務所にエミリーエイミーって双子がいるんだけどさ、かっこいいやら可愛いやら...あの2人のパフォーマンスクオリティはマジで尊敬して...え?そういう事じゃなく?」


何歳で結婚したい?

「恋も知らねぇのに結婚は無理っしょw」


理想の子供の数は?

「サッカー出来るくらい...とか、言っとく」


それは男の子?女の子?

「どっちでもいいな!健康ならそれだけで!」


生まれ変わったら男?女?どっちになりたい?

「男★つーかもう一回自分として生まれたい」


苦手な音は?

「黒板キーッてするやつ...無理...」


サプライズとか好き?

「大大大好き!どんどんやって欲しい!」


自分はする?

「もっちろーん!」


黒歴史ある?

「中学生ん時に最強の武器とか考えてノートに落書きしてた...消し忘れて先生に見られた時は死にたかったね!」


捨てられない物は?

「誕生日のプレゼントで貰った巨大ステーキのオブジェ...捨て方がわかんねぇw」


漫画好き?

「おう!」


それは何の?

「バトルものとか、アクション系だなー」


アニメ好き?

「好きだけど、この仕事始めてから観てねぇや...時間なくてさ」


それは何の?

「漫画と一緒!バトルアクション系★

あとはー...ギャグとかも好きだな」

 

好きな音楽は?

「Vロック!」


足のサイズは?

「26cm!」


アクセサリーとかつける?

「シルバーアクセとか好きでよく付けてる♪」


貰って嬉しいものは?

「高級和牛♡」


部活何に入ってた?または入ってる?

「中学ん時にサッカー部入ってたぜ!」


好きなマークは?

「ハート♡」


くしゃみとか可愛い?それともぶっさいく?

「え?それ本人に聞いても分からなくね?w

普通だと思うけどなー...」


やめられない癖は?

「気が付くとピアス触ってる

別に困る癖でもねぇけどなw」


これがないと寝れないとかある?

「特にはねーかな?どこででも寝れるし」


朝の準備時間は?

「30分くらい!」


好きな漬物は?

「漬物ww渋いwwあーっと...たくあん!」


泣き虫?

「ビックリするくらい泣かねぇの俺♡」


何をよく買う?

「服...だな!イイなーと思ったらすぐ買っちゃうw」


期間限定とか弱い?

「弱い!めっちゃ弱い!」


お風呂上りタオル何枚使う?

「体拭く用のでっかいのとー、髪用のフェイスタオル...で、二枚かな?」


タオル何日で洗う?

「一回使ったら洗うっしょ...え、そのまま次の日もーとか、雑菌やばいよ?」


お風呂何分?

「夏はシャワーだけで30分、冬は湯船に浸かって1時間ちょいかな」


ドライヤー何分?

「タオルドライからの自然乾燥だからドライヤー使わねぇや」


ケータイ命?

「そーだなー、現代っ子だからそれなりには?」


早口言葉得意?

「生麦生米なまなまも!...うん、得意、ちょー得意★」


あなたは可愛い?かっこいい?

「かっこいいって言われる方が多いかな?」


彼氏、彼女にするなら可愛い?かっこいい?

「どうなんだろうなー...やっぱり可愛い子に惚れるのかなー...」

 

とくに気にしない?

「多分な。分かんねぇけどw」


好きな芸人さんは?

「つっちー♡あ、土田晃之さん...です!」


最近笑った出来事は?

「今も笑ってるけど?」


最近怒った出来事は?

「えー...記憶にねぇなー

俺あんま怒らねーからさw」


最近泣いた出来事は?

「あれ?さっき似たようなのなかった?

俺ビックリするくらい泣かねぇのよ」


最近驚いた出来事は?

「黒雨にフォークで刺された瞬間はさすがに...な?」


最近嬉しかった出来事は?

「撮影ん時に共演者さんがすっげー美味しいカツサンド差し入れてくれたこと!」


夜、真っ暗だと寝れない?

「へーき♪」


お化け信じる?

「いたら面白いなーとは思うけど、見たことねぇからなー...半信半疑?」


サンタは?

「俺がサンタだー!全国のちびっこイイ子にしてろよー♡」


漫画、小説、どっちが好き?

「漫画!小説は途中でどこ読んでるか分かんなくなるからw」


今、どんなカバン使ってる?

「マイケル リンネルのメッセンジャーバッグって分かる?

俺は赤いクリアポケットのラインが入ったヤツ使ってる♡」


癖毛?直毛?

「直毛だなー

ヘアアイロンで癖つけてもすぐ戻っちゃってヘアメイクさんにはいつも苦労かけてまっす!」


初恋はいつ?

「まだ!」


ストレス発散法は?

「ストレス?何それオイシイの?」


彼氏何人出来たことある?

「0!めっちゃ0!」


サッカー、野球、どっち派?

「サッカー♡」


好きな言葉は?

「ポジティブ!」


最後に一言!

「あー、長かったw

これで俺のコトいっぱい知ってもらえると嬉しい♡」